SSブログ

クリティア25とは [クリティア25]

クリティア25とは

クリティア25とは富士山麓の地下205mから湧き出た
硬度25の軟水です。

クリティア25の25は水の硬度なんですね。

硬度というのは水の中に含まれるミネラルの内
カルシウムやマグネシウムの量が多いと硬度が高く
少ないと硬度が低くなります。

日本人の口には軟水の方が合っているらしく
日本の水道水も硬度100以下に抑えられているそうです。

クリティアは硬度25の軟水なので
日本人の口に合っていてみんな美味しいと感じるんでしょうね。

特に軟水は赤ちゃんの飲み水やお茶などの使用に適しているので
ご家庭の飲料水には最適です。

富士山のバナジウム天然水が毎日飲める【クリティア】


毎日放射能濃度を調べているので
クリティア25は味だけじゃなく健康面でも良い水だと言えますね。

しかしちょっと気になることもあります。
クリティア25はバナジウム天然水という名前で売っているんですが

そもそも「バナジウム」って何?

そこでバナジウムに関して調べてみました。


簡単に言ってしまえば先に出てきたカルシウムなどのミネラルの一種だそうです。

では何でバナジウムを強調してるんでしょう?

それはバナジウムには血糖値を下げる効果があることが
確認されたからなんです!

血糖値を下げると・・・

・脳卒中などの成人病の予防になる。
・中性脂肪が付きにくくなり、太りにくくなる。

という効果が期待されます。

これならクリティア25のようなバナジウムを多く含んだ
バナジウム天然水が注目されるのもわかりますね。

⇒ウォーターサーバークリティアの詳細はこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クリティア キティ|- ブログトップ
広告スペース
Copyright © クリティア 苦情・口コミ All Rights Reserved.
misonoダイエットとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。